忍者ブログ
太ももを細くするなら要チェック!
2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/02 (Fri)
「私、骨太だから・・・どうしても足が細くならないの。」

「ダイエットしても、下半身だけやせないのよね・・・。」

「以前に履いていたパンツ・・・全然入らない!」

「脚がもう少し細ければ、もっとセクシーにになるのに・・・」



この様な方、はっきりと断言しますけど、何の問題もありません!

誰でも簡単に、場合によってはその日に、明らかなサイズダウンを実感することになるでしょう!!

これからあなたが手に入れる情報は、今までチャレンジしてきた “脚やせ” の方法よりも、どんなエステよりも実際に役に立つ情報です。


しかし、役立つだけではダメなのです。このような情報には 「手軽さ」 と 「実感できる効果」 がなければ続きません。

あなたも経験があるかもしれませんが、


多くの価値ある情報も、この点に欠けるために、結局は一部の人のためにしかならないものになっているのではないでしょうか。

私は誰でも、短期間で確実な結果を出すこと出すことが重要だと考えています。

どんな体質の方も一切関係ありません。

本当に驚くほど短期間で、脚を細くすることは簡単なのです






 今後、脚やせが出来ず、がっかりすることはありません。



もうウンザリでした・・・。


相手のことを考えない「売上第一主義」・・・。

どんなにエステに通っても、どんなに通販のマシーンを使っても、しっかりした効果を出すには必ず共通のやるべきことがあります。

それが・・・自宅での “毒出し” です。

これをしなければ、何をやっても “一時しのぎ” でしかありません。



■  あなたは "時間" という資源をムダにしていませんか?


あなたは決して “楽して女を磨こう” としている訳ではありません。


一生懸命、前向きにとり組んでいるのに成果が出てこない・・・


どんなにあなたが頑張っても、どんなに時間を割いても、悪いやり方をしているのだったら、成果が出ることはありません。

時間を “浪費” として使うのか、それとも “投資” として使うのかで、少し先の未来は大きく変わります。

でも真面目なあなたは、


「私はこんなに一生懸命やっているんだから、必ず報われるハズ!!」


という思いで、自分自身を納得させていませんか?

私はそれを、未来の自分に時間を “投資” しているとは思いません。


仮に成果があったとしても、一時的で長くは続かないし、人生を変えられるなんて事もありません。


しかし、安心してください。

私はあなたに、効果の上がる方法を、ここでお伝えします。


あなたはこれで成果が出るようになったら、他の方法には一切興味がなくなるでしょう。なぜなら、比べようが無いくらい単純に、圧倒的に 「手軽」「お金がかからない」からです。



この方法は、女性としての あなたの魅力を確実に引き上げる ことが出来る為、あなたの人生を大きく変える事は、間違いありません。


私がなぜここまで断言できるのか、会ったことのないあなたに対して言い切れるのか?それには理由があります。



 


 あなたに伝えておくことがあります。



「 すみません 」

先に謝っておきます。
それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。ただ、それが事実なのです。



人の体は、楽な方に流れていきます。



例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね? 80,000円なんて・・・・。

実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって、

これ効く

なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?


レベル5なんかでは効かなくなって、10~15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。

で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・


「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」


そんな程度です。

実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。何らかの違う方法でつけたのは明らかです!



そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。

そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!


あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。


ですから、急にやめてしまうと 刺激することによって保たれていた筋肉が脂肪
に 変わります。


体重が急に増えるというわけではありません。

腹部の締りがなくなるのです。


実は、真実を告白すると・・・・



エステも同じこと!!!



あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける

だけの資金力がありますか?



資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。

ですから、


エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!


エステに行って、新陳代謝を良くした所に食べ物を摂ったら吸収力が凄いですからね。


やはり、ダイエットもそうですが、 “脚やせ” は


「毎日やる」


ということが前提なので、簡単じゃないとナカナカ続きません。

「毎日・・・・」とメンドクさいと思う人もいるかもしれません。


でも、 “脚やせ” は “ダイエット” とは違いますので、毎日続ける事はとてもカンタンなこと なのです。


>>>続きを読む


     →太ももを細くする方法はコチラ
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]